食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

新元号が決まりましたが浮かれるのもいい加減にしろ

元号が決まりましたね

令和 

まぁ賛否両論な意見がとびかって

ますが元号の名前などどうでもいいです

 

一番やばいのは元号が決まっただけで

なぜかはしゃいでいる大衆にあります

 

元号に浮かれてる場合ですか?

現実を直視しませんか?

 

いくら元号が変わったからって現実は何も

変わってませんよ 政治は不正のオンパレードだし

景気は良くなった試しがないし消費税増税だの

みんなが苦しくなってるだけじゃないですか?

 

ちなみに移民法も四月から開始されますよ

安価でも働く大量の労働者を外からいれたら

日本人の給料は減って当然だしその経路を

つかって危険な思想を持った人達も日本に

入るのが簡単になりますね  

 

ほんとに小賢しい連中ですね イベントを

おこしてる間に裏でコソコソやってるんですから

こんなのが今の日本のトップですよ

 

浮かれてる間に政治が散々不正だらけだった

ことを忘れてはいませんか?

自分には関係ないと思っていても憲法

改悪されたりすれば国民は従わなければ

ならないんですよ 緊急事態条項とか

9条に自衛隊いれろだとか

気づいたら戦争になっていたとなりかねない

状況に近づいています

 

目は覚めましたか?

エイプリルフールですよ

綺麗事をならべて実態は命を浪費させら

れていることに気づけましたか?

 

自分はあまりにも無力でなにかはじめる

どころか健康にすら遠いですが

世のおかしさに気づく人が増えることを

願っています