食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

潰瘍性大腸炎患者の意識改革

潰瘍性大腸炎患者が一番やっては

いけないことは自己責任だと思うことです

 

過去を省みて学ぶ必要はあるかも

しれませんがほぼ日本社会のせいにしていいです

役に立たない治療ばっかりやるわ

食の正しい知恵も教えられないわ

自己責任をおしつけて奴隷教育するわ

 

もう本当に頭のおかしい社会に

なってるのがよくわかりました

こうなるのは第二次世界対戦にまけて

一神教共産主義新自由主義

グローバリズムやリベラルや自己責任論と

言葉をかえて日本人の思想に侵入させたから

起きたことで予定調和なんですけどね

 

社会の話は置いといて

どうしても自己防衛する必要があります

自分で治療法を模索しないといけません

 

よく考えてみてください

本当に治療が合ってるはずなら治ります

本当に栄養学が合ってるなら結果はでます

難病だろうがなんだろうが

結果には必ず原因があります

柔軟に頭を使ってください

 

西洋医学東洋医学の根本を調べてみたり

自律神経や免疫について調べてみたり

腸の機能や構造を調べてみたり

食養とはなにか調べてみたり

 

知識は力です

正確にいえば

知識を理解し真理を探究する好奇心でしょうか

 

インターネットでいくらでも情報が

手に入ってしまう社会では誰もが

学ぶことは簡単ですよ

検索するための言葉をどれだけ

知ってるかが重要ですけどね

それに

いくらお金つぎ込んでも慢性病減らせない

医療が無能すぎて頼りにならないんですから

素人が一から学ぶ敷居は随分低いですね

いい加減努力の方向性が違うって医者は

気づかないんですかね?

金儲け第一の道具と化した時点でそういう

良心は消えちゃったのかな?くだらね

 

正しい情報を教えられない

正しさを探そうともしないくせして

自己責任をおしつけてくるような社会に

順応する必要はありません