食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

田舎って最高にかっこいいと思う

田舎と都会でよくお互いのいいところを

比べあったりしていますが

自分は田舎のほうがかっこいい派です

 

それは何故か

 

都会は田舎がなければ生きていけないけど

田舎は都会がなくても生きていけるからです

 

人が集まる都会はだいたい

コンクリートジャングルと化してしまいます

そのなかでは空気を浄化できるほどの

自然は育たず食べるものも作れません

都会は人と物があつまって見た目は

キラキラしていますが

生きることから遠くなってしまう

場所でもあります

 

その点田舎っていうのは

物はないし人も少ないけど

自然が豊かに育ち食べるものもよく育ち

生きることを実感できる場所です

 

田舎と都会を比べていますが

大前提として田舎がなければ

都会は消滅するのです

都会の空気を浄化しているのは田舎

都会の食べ物を供給できるのも田舎

 

国の中心が都会みたいになっていますが

本当の心臓部は田舎にあり都会は

田舎がなければ育たない子供のようなものです

 

だから田舎は最高にかっこいい場所です

そして百姓は最強です

彼らがいなければ人間は生きることすら

ままならなくなるのだから

一番尊敬されるべき職業だと

自分は勝手に思っています