食と思想の研究 潰瘍性大腸炎攻略超ニートの修行部屋

医療の本質を追求し薬を飲まず潰瘍性大腸炎を寛解させたニートの研究ブログです 思想の研究もしており世界の人種闘争の問題にも取り組みます 医療が何故乱れているのか真理を追求します

潰瘍性大腸炎発症編

ドーモ rimoassです


11月中旬にはいって寒くなってきました

自分は寒い方が好きなのでようやく

いちばん元気でいられる季節が

やってきて日々ニートライフを楽しんでます



さて、本題にある元潰瘍性大腸炎患者

としてのrimoassの紹介をしましょう


かれこれ十数年前

小学3年生だったかな?...ちょっと記憶が曖昧

ですがそれくらいの頃に潰瘍性大腸炎

発症しました  いまでも最初にとんでもない

腹痛に襲われて便器の中を真っ赤にしたのを

よく覚えてます  

小学生だった自分は理解できず放心状態に

なっていましたが親が異変を察知してくれた

のかすぐに気付いて近くの内科にかけこみました


はじめての検査の時に飲んだ

あの独特の味がする液体を2Lをのんで

腸内を掃除するの大変でした

いまではごくごく水のように飲めるほど

成長しましたが

潰瘍性大腸炎の疑いがあると診断されて

からすぐに大きな病院に連れていかれ

そこから難病患者としての

人生のはじまりになります